コンテントヘッダー

やっぱり楽しい

震災後、なかなか参加できなかったプリザーブドの勉強会へ
先日行って来ました。

もうすぐイースターだったので、可愛い卵も粘土で作ったアレンジを製作。
幸せの青い鳥が籠の中の大切な卵を見守っている
そんな感じにしました。


プリザーブドフラワーでイースターをアレンジ


このアレンジを見ていると、幸せが飛んできそうな気がするぅ~

同じテーマのアレンジを製作していらした講師の方が何人かいらっしゃいましたが、全然違う感じでした。
やはり手仕事は皆違うから魅力ですね。それぞれの個性と内面が現れる。
とてもおもしろいです。



もう1つ、ビーズを付けたヘアークリップを作りました。

ビーズつきヘアークリップ
スワロフスキービーズ(パープル)がキラリ


初めての時は、ビーズに通したTピンを曲げて輪を作るのも難しかったけれど
慣れると簡単で、楽しいわ
洋裁もいいけれど、ビーズもハマりそう。

やっぱり手仕事は止められないですね 
プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR