コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

好きな人と好きな花

先月からお仕事の依頼が続き、気付けば5月も後半になっている
お仕事とは洋裁やプリザーブドフラワーではなく
ディスプレイコーディネートのお仕事 
テーブルコーディネートやウィンドウディスプレイのお仕事をしていた関係で、たま~に依頼があるので細々と続けている。自分がコーディネートしたウィンドウを知らない多くの方々に見てもらえるのは楽しい

つい先日、某外国車メーカーの店内ディスプレイの件で打ち合わせをしに外苑前へ
20年近くお付き合いのある大好きなB先輩が手を振ってお出迎え
再会はとても久しぶりでしたが変わらぬカッコ良さに、ウキウキでしたので血流が良くなり肩凝りも軽くなった感じ
短い時間でしたけれど、ランチまでご馳走になり幸せなひと時でした
やはり外に出掛けて刺激を受けないとビューティーは保てませんね

外苑前には私の好きな場所があります。
忙しい時その場所へ行くと癒されます。


外苑前 ローズ

綺麗にデザインされていますよね


前住んでいた大好きなお家のお庭では、何故か薔薇が綺麗に咲いた事がありません。
引っ越してからも娘が植えたハーブやドングリの木、レモンの木などのお手入れに足を運んでいるのですが、
なんと… 諦めかけていた薔薇が一輪咲いたのです。


諦めかけた薔薇の開花
 
嬉しい  何事も諦めてはいけないと改めて感じました。
そして、やはりお花は無条件に人を癒してくれますよね。

感謝感謝
プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
