コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2014年 クラッシックコンサート

今年も残すところ2時間余り…
今日は大好きなお友達「碩ちゃん」のご招待で
子供も楽しめるクラッシックコンサートへ行きました。

動物達が本格的なオーケストラで演奏してくれました。
オウルがパイプオルガンを弾いてくれたり、ライオンがカッコ良く
トランペットを吹いてくれたり・・・
とても本格的かつ楽しいクラッシック演奏でした。


コンサート2014 大みそか


素晴らしい第九も演奏してくれて、感激しました。
とても楽しい大晦日を過ごす事が出来て、碩ちゃん感謝です。

音楽の良さを改めて感じた年末でした。
振り返ると、とても素晴らしい2014年でした。

皆様も良いお年をお過ごしください。
来年も宜しくお願い致しす。

ラスト午年

ありがとう~午年
プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
