コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新しい出会い

日中はまだ暑い日が続いておりますが、朝晩は過ごしやすくなりましたね
ついこの間まで朝5時には窓から暑い太陽の日が差し込み
セミの声が凄まじかったのに…今朝の5時はうっすらと暗く静か…秋ですね


9月10日㈪に吉祥寺で開催された「アート&ライフマーケット2012」
20年ぶりに再会したお友達「yaeちゃん」からの声かけで参加して来ました

会場は吉祥寺東急イン
A/B会場に分かれていたB会場だったのですが、A会場がメインな感じで
残念ながらお客様はやや少なめ

しかも私達のブースはどん詰まりの動線から外れていた不運が重なり
ちょっと寂しい感じでした…


プリザ ハートリーフアレンジ
出品作 プリザの一例 (リーフをハート形にして)



チェーンポーチ バネ口
出品作 チェーンを付けたポーチ (バネの口を使用)



ミニポーチ バネ口
出品作 ミニポーチ (バネの口を使用)
餃子みたいな可愛い形でわたしのお気に入り



「yaeちゃん」はビーズのアクセサリーを出品。
この日初めてお会いした「yae」ちゃんのお友達はガラス工芸のアクセや箸置きを。

事前リサーチも無く良く分からないまま参加しちゃったので
商品のボリュームも足りず  
テーブル上のイメージもバラバラ…

次回はきちんとプランから入り、トータルコーディネートで出品しようと
帰りには大盛り上がりのポジティブな私達


イベント自体は盛り上がらなかったけれど、初対面で仲良くなった
「naoちゃん」がとても明るくて素敵な雰囲気を醸し出す気さくな女性でしたので
飛び入り参加して良かった  3人トークが楽しかったぁ


新しい出会いは自分自身も明るくしてくれるから最高ですね
近く3人で国立ランチに花咲かせる日が待ち遠しいです
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね

私も直ちゃんも、美和ちゃんがいて良かったね〜って言ってたんだよ〜v-237
直ちゃんが、美和ちゃん絶賛してたわ〜

美和ちゃん、今までのブログみさせてもらったよ!
ステキなお母さんでジーンと来ちゃいました。
色々とまた話していきたいから、また早めスタート
早め上がりで飲みに行きましょうね!
プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
