コンテントヘッダー

さようなら~夏~

今朝は、すごい豪雨で目が覚めました。 さすがに娘を歩かせるのは気の毒と思い、車で駅まで送りました。 セミの声が聞こえなくなり、蛇口からはちゃんとお水が出てくるようになり…すっかり秋ですね 過ぎ去りしこの夏、娘が気に入っていた事や物を一部ご紹介しましょう。先ずはこちら。
スイミング 泳ぐのが大好きな娘 平泳ぎ練習中。

タナン 大好きなフランス人形「タナンちゃん」 いつも一緒
デニムジャケットとレース付きスカートは私の手作り お人形遊びは日常的です。

スイカ スイカ 残りはリラが、ガッツガッツ

黒板1 私とダーリンで作った黒板 娘の超お気に入り

こうして振り返ると、娘にとっては楽しい充実した夏休みでしたね。私はかなり疲れましたが、娘の喜ぶ笑顔を見ると頑張っちゃうのよねぇ~ 私のお気に入りは間違いなく娘でした この夏、皆さんのお気に入りは何でしたか
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR