コンテントヘッダー

ハギレ作品 続く

今日はハギレで髪飾りを作ってみました。

レースをつけて
信頼している私のミシン
ハギレにレースを縫いつけます。娘が幼い頃着ていたブラウスから再利用


ビーズをつけて
一針一針ビーズを縫いつけます。色の組み合わせを考えるのも楽しい作業



こうして愛情たっぷり注いで出来上がった髪飾りがこちら



レース付きバレッタ ブルー系ビーズ
ブルー系ビーズを付けたバレッタ。 娘のお気に入りになりました




レース付きバレッタ ピンク系ビーズ
ピンク系ビーズを付けたバレッタ。 ラブリーな仕上がりに



小物作りもまた楽しい作業。 洋服と違って直ぐ出来上がるのが嬉しい
た~くさん作ったら、また懲りずにマーケットへ出品してみよう
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

凄い

可愛い!凝ってるね〜!
レースとビーズの組み合わせもステキv-238
美和ちゃん見習わないとな〜v-237
また近々作戦会議しよーよ!

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR