コンテントヘッダー

個性的な娘です

私の娘は今10歳…来月で11歳になる。
幼い頃から個性的で、おもしろい事や驚かされる事が多々ありました。

とても優しい心を持ち、そして気が強く頑固な面もある。
とても真面目で節約派で…神経質。 そして人への気配りが半端ではない。

堅く思われがちですが、センス良く面白い事をして笑わせてくれる事も多い。




昨夜も面白かった。
夕食の時、何故か会話がインド人へと移行。
「インド人になってみたい」というので早速体験してみる事に。



インド人になりきる娘 1インド人になりきる娘 1

インド人になりきる娘 2インド人になりきる娘 2

インド人になりきる娘 3インド人になりきる娘 3

気になるリラ勲不思議に思うリラ君


最後までインド人式で食べきった娘 
あまりにも面白い発想でしたので、次回はきちんとインド人になりきって
夕食をスタートしましょうという運びとなりました。



おやつを手に待てのポーズ
手の上におやつを乗せても我慢出来るお利口リラ君


「待て」が得意なリラ君も個性的かも


個性的なメンバーに囲まれた楽しい日常のご紹介でした 


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR