コンテントヘッダー

大人への階段

12月は何かと忙しいですね。
あっという間に2012年最後の月が終わりそう

今年の目標の1つに「ご無沙汰している多くの大切な方々と再会する」と掲げていました。
1月から多くの先輩や友人や親せきと久し振りの再会を果たす事が出来ている
そしてまた10年ぶりの再会を果たす事が出来た大切な先輩たち。


私が初めて社会人になった時、かなりお世話になりました。
マンツーマンで教育して下さいましたK先輩。
そして母の様に人生を教えて下さいましたI大先輩。


お仕事のみならず、無駄のない遊び方や楽しみ方…恋愛の相談まで…
そして大人への階段を昇り始める事が出来ました。

今でも一番役立っている事は、食べ物で好き嫌いを無くして頂けた事

これは凄い事だと今でも感謝しています。
何処へ行っても誰と行っても困る事が無いのですから

お2人とも素敵なマダムになっておりました。


ほんの気持ちにと便利なミニポーチを作ってプレゼント。

Kさん・Iさんへのポーチ


懐かしい思い出のお話や、現在の近況報告にと…楽しい時間を過ごしました。
ランチタイムだけでは時間が足りないですね。


暖かくなったら、I大先輩のお宅へお邪魔する約束をしてお別れしました。
若い頃から私を知っていてくれる方とご一緒すると、ホッとするし癒されます

早く春にならないかな~と今から再会が楽しみです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR