コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

人として…

1月9日は私の大切なお友達「文ちゃん」のお誕生日
私とちょうど1ヵ月違いなので、2人でお祝いをする年もありますが
今年はバースデーパーティーのお誘いを頂いたので中目黒まで出掛けました。

夜の1人外出は久し振りでしたのでウキウキ
それに中目黒も久し振り。駅近くには私のウェディングブーケをお願いした
「リラ屋」というお花屋さんがあって、とても懐かしかった。
店内は混んでいたので女将さんにご挨拶できなかったのが残念…

会場は川沿いにある「カシーナ・カラミッラ」
ドレスコードは「赤」   文ちゃんは昔から赤が似合う女性でした
私は赤いベルトをして参加。


文ちゃんは、中国の革命運動に生涯をささげた孫文さんを物心両面にわたって手厚く支援した
梅谷庄吉さんの曾孫さんで、2011年には「革命をプロデュースした日本人」とうい本を出版されていて
今かなり話題の女性。輝いています。

なのでパーティーの参加者が豪華でした。
アイドル出身の竹本孝之さんや、元キャスターや舞台俳優さんなどなど
詳しくは文ちゃんのブログ「Happy-sanになろう!」


文ちゃんのBDパーティー 竹本孝之さんと
竹本孝之さんがバースデーソングを歌って祝福



お料理も美味しかったし、ギターを弾いての歌あり、美味しいワインあり
私は娘が待っているので残念ながら途中で退席しましたが、本当に楽しかったです。

何より文ちゃんがたくさんの方々に愛されている事が本当に嬉しかった
人として…どう生きてきたのか…とても素敵な人柄がわかるパーティーでした。
素晴らしくHappyな空間で素晴らしい方々と同席できた私自身も
今までの人として…の歩み方が間違っていなかったのかな~と思える夜でもありました。

人を裏切らない。前向きで明るく心底優しく。ちょっぴり弱い。
そんな文ちゃんが私は大好きです。

また来年もHappy空間に是非参加させてね
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
