コンテントヘッダー

久し振りの遠出

娘が6年生になって2週間が過ぎようとしている。
担任の先生は5年生と同じ大好きな先生になり、毎日楽しく登校している。
一番気にしていた事だったので、ホッとしています。


先月下旬、春休みに娘を何処へも連れて行っていない事に気づいたダーリン。
急に夕方帰宅して、「さがみ湖イルミリオン」へ行こうと言いだし
リラ君に夕食をあげて出発しました。

車で1時間ほど走って到着する間、高速道を間違えて手前で出てしまい
山道をうねうね走行するはめとなり、私は久し振りに酷く酔って最悪でした
娘もほとんど近所でしか過ごさないので長時間の車内でグッタリ…

急な思いつきに振り回され非常に疲れた私達母子は超不機嫌に
それが到着してイルミネーションを目にした瞬間…超ご機嫌に


さがみ湖イルミリオン入口
さがみ湖イルミリオン入口

イルミリオン 2

イルミリオン 3

イルミリオン 4

イルミリオン 5

イルミリオン 7

イルミリオン 8

イルミリオン 9
夜桜にもライトアップ

イルミリオン 10


とても広い施設で写真に収まりきれませんでしたが、昼間は遊園地になっている様で
一部稼働していたゴーカートに乗ったり、リフトに乗って上まで移動しながら
イルミネーションを楽しみました。来年の春休みには昼間から行って
遊園地で遊んで夜はイルミネーションを楽しみたいです。

たまには遠出もいいですね。 ゴールデンウィークも何処かへ行こうかな
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR