コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

6歳になった愛犬リラ君

今年も1月があっという間に終わってしまいました
何処が悪いのか…体のあちこちが痛く、毎日異常に足がむくみ
1日に何度も足がつるので怖くて必要以外は外出を控えている状態。

歳なのかなぁ~ 
やる気だけは十分あるのに毎日仕事にならず…2月スタートの朝も酷い腰痛
病院は好きではないけれど、月曜日受診して来ます。


そんな中、1月15日は愛犬リラ君の6歳のお誕生日でしたので
今年はシルバーのチャームを手作りしてみました



シルバーチャームのアップ
ほねの形にして「RILA」の名前入り



ばらのチェーンがあったので、2個づつ繋いで後は革ひもで結んでいます。
シルバー製作は初体験でしたので、文字が上手くいかなかったけれど
ちょっとゴージャスなイメージで仕上がったし、工程も楽しくて
今年はシルバー製作にもハマりそうです



6歳になったリラ君
イケメンにお似合いだわ~


娘も作る気満々になっているので、また近いうち製作品をご覧くださいね。
その娘は今頃、中学校入学に伴う学力試験を終えた頃かな?
内部進学ですが、外部受験生と同様に試験を受けるらしく
朝食をとりながらも問題集をこなして登校して行きました。

子供も頑張っているのだから、私も健康になって頑張らなくちゃね

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
