コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

想定外

GWも終わり、普段の生活に戻りましたね。
毎年何処へ行くでもなく、お家や近所で過ごしているGWですが
今年は娘と愛車でディーラーのショールームイベントに出掛けてgoodsをもらったり
娘がパパと夕方から映画鑑賞へ出掛けた日、私はご近所に住んでいる仲良しさんと
美味しいスペイン料理を楽しんだ後、2人共お気に入りのBARで懐かしのカクテルを楽しんだり
珍しく外出をして楽しく過ごせました
皆さんはいかがでしたか?


さて…中学生になった娘は部活にも入部し今月から本格的に活動開始。
「美術部に入る」と言い続けていたのですが、いくつか仮入部した結果
何と想定外の「家庭科部」に入部しました。
ビックリしましたが、そういえば私も中学1年生の時は家庭科部だった事を思い出し
笑っちゃいました DNAでしょうか…


そこで可愛いエプロンを縫ってあげたいと思い、今日仕上げました。



着脱簡単な被るタイプ



胸元はギャザーを寄せてハートのブレードをプラス



ポケットにも同じハートのブレード




とても上品な出来栄えに満足
1年間でノート1冊のレシピブックを作るらしいので
お家でも作ってくれる事を期待しちゃいます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
