コンテントヘッダー

梅雨の晴れ間

関東梅雨入りから良く降る雨・・・
梅雨とはいえお洗濯が困りますよね。

今日はそんな梅雨の晴れ間となり、とてもいいお天気
家事をさっさと済ませてお庭へ。

亀ちゃんの甲羅干しをさせてあげようと思ったら、草むらの中へ



地中に潜ろうと奮闘中



リラ君は日差しが強すぎてお家へ入りたいとアピール



私もシミが出来そうなのでリラ君と早々にお部屋へ戻り
娘のワンピースを仕上げました。




ちょっと短めなので活動的サイズに。
もう1着ブルー系で仕上げようと思っています。

ワンピースはサッと着てパッと出掛けられるので何着も欲しいアイテム
夏本番前に、せっせと縫製しなくっちゃ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

久々に~

久々にみみちゃんのブログチェックしました~相変わらずマメに作っているのね!
一緒に見ていた娘がぜひデザインして作って欲しいと願望しています~
\(^-^)/
プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR