コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お祭り

今朝は一段と冷え込み、冬の訪れを感じました。
またお弁当作りの辛い季節がやってくるのね・・・

気付けば10月も半分終わりました。
リラカレンダー10月
トリミングサロンで作ってくれるリラ君カレンダー


秋がもうすぐ終ってしまいますね・・・


秋と言えば、毎年地元でお祭りがあります。
お神輿や山車などかなりの数が出て、けっこう大きいお祭りです。

生まれた時から住んでいるのに、去年娘と初めて行きました。
楽しかったので今年は、Miyakoちゃんをお誘いして娘と3人で行って来ました。

お祭りの山車 1
屋根に乗っている方が何故かカッコ良く見える・・・


お祭りの山車 2



見物客」のカモ
見物客に紛れて「カモさん」が!!


自転車の荷台にアヒル
「あひるさん」も!!

自転車の荷台にあひるを乗せ、カモさんを歩かせてお祭りを楽しんでいた小父さん。
珍しいペットですよね。


台風が来る前日でお天気が気になりましたが、歩きまわるには良い気温でした。
賑わっていて楽しかったので、また来年も行ってみよう
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
