コンテントヘッダー

綺麗な持ち手のバッグ

今週末は晴れてくれて、お洗濯物が良く乾いて助かります
今日は少し暑いくらいで、洋服の入れ替えがなんだか進まず・・・

整理していたら、綺麗なバッグの持ち手を見つけたので
ちょっとそこまでお出掛けするときに使えるバッグを縫いました。


綺麗な持ち手のバッグ


娘は見るなり「おばあちゃんのバッグ?」ですって
地味に見えるのでしょうか?

このような生地の良さは、まだまだ分からないだろうな~
しかも・・・この持ち手を気に入っていたらしく
「なんでこの生地に使っちゃったのよ~
と言われてしまいました。

洋裁の材料に興味を持つなんて、さすがは我が娘
将来、ミシンも用具も材料も生地も全て譲れて嬉しい限りです
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR