コンテントヘッダー

お友達に感謝

先月はお友達の愛情で救われた1ヶ月でした。

中学に入学する少し前から娘が反抗期に突入しており
半年ほど前から徐々に酷い反抗をするようになり、手お焼いておりました。

娘は幼児期から私にべったりな生活をしていたので、かなり甘えも入り
私ひとりの手に負えない状況もしばしば・・・

私が手術入院した事によって多少良くなると思いきや
お構いなしにエスカレート。

悩み苦しみグッタリしていた先月。
近所に住む育児の先輩でもある頼りになるママ友「yukaりん」が上旬
近所の串焼き屋さんに夜付き合ってくれて、飲みながら話を聞いてくれました。
彼女は時に、お家へ駆け付けてもくれる。

翌週は小学校1年生の時から仲良くしているママ友「yoriちゃん」が
吉祥寺の美味しいイタリアンに連れて行ってくれて
ランチワインを楽しみながら心をほぐしてくれました。

そして下旬の土曜日には、四半世紀仲良くしている「yuriko」が
術後の快気祝いを「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」の鉄板焼屋「匠」で
セッッティングしてくれました。

炎トマト
シェフの小出さんが炎でトマトを焼いてます


せっかくなので2人で宿泊も。
窓からの夜景もとても綺麗で癒されました。

ホテルの部屋からの夜景1


ホテルの部屋からの夜景2
とても綺麗

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
久し振りに綺麗なホテルでの宿泊を楽しみ、たっぷり語り合えた貴重な一日


今は期末試験も終わり、少し落ち着いた娘と
久し振りの穏やかな日々を過ごしています。


お友達の優しさで心を取り戻せた事に感謝します。
ありがとう



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR