コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

9歳の誕生日

今日は娘の誕生日
午前9時26分 9歳になりました。
誕生した時は、2066gの小さな女の子でした。周りからは男の子だと言われていたので、「女の子ですよ~」と
聞かされた時は嬉しくて涙が溢れた事が思い出されます。

娘も今日をとっても楽しみにしていたのですが…昨日から発熱と腹痛
学校もお休みして今もベッドの中…最悪だ~と悲しんでいます。

平日がお誕生日なので、娘が大好きな方をお招きして土曜日に早めのパーティーを開いておいて良かったかも…
毎年お祝してくれる娘の大好きな方 お友達でもなく、同級生でもない。
娘が第二のパパ・ママと言って慕っている私のお友達カップル
ほぼ母子家庭の私たちのイベントには快く参加してくれる、私にとってのお助けカップルです。
 

  
第二の家族

可愛いアイスクリームを持って来てくれました

本当のパパより緊張しないでお喋りできる~と言っているほどの大好きぶりなので、1番のプレゼントだったかも


  第二パパ
我が家の愛犬リラ君とも仲良し
シッポをふりふりさせながら追いかけまわして遊んで攻撃をしています。
とても賑やかで楽しいお誕生日パーティーでした。
次は、クリスマスのイベントに参加して下さいね


これから娘は病院です。
9歳の初日をベッドで過ごす娘へ…

お誕生日おめでとう

   
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday!!!

あやねちゃんのお誕生日おめでとうございます!v-238

お風邪かな?心配ですね。
早くなおしてね。

素敵な1年となりますようにv-254

ありがとう

 happy-san へ

  お祝メッセージ ありがとうございますv-345
  
  happy-san が、地元のスタバ(オートバックスv-356)に来て下さってから9年…あっという間ですねe-420

 少しお姉さんになった娘と一緒にまたお伺いしますねe-266

  今後のご活躍も応援しています。   LOVEe-273
 
プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
