コンテントヘッダー

手作りな日々

今日は2月の最終日。
そして、中学1年生でのお弁当も最終日でした。

小学校生活よりとても速く感じる中学校生活
もう1年間もお弁当を作ったのねぇ~と、今朝娘と話しました。
娘がどんどん成長していく事は嬉しいけれど、同時に
私はどんどん老けていく~と思うと焦っちゃう

やりたい事が山ほどあるので、ゆっくり年をとりたいものです・・・

今月はビーズのネックレス作りにハマっていましたので
来月は布小物にハマろうかな~

黒をベースに赤をポイント使い
ベースは黒色でポイントに赤を入れたロングネックレス



茶色ベースにシックな仕上がり
茶色ベースでシックに仕上げたロングネックレス
私好みの色使い


2015年の6分の1が終わっちゃう
今日の午後も無駄なく時間を使って何を手作りしようかな

先ずは、お昼ご飯を作りましょう


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR