コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

猛暑の夏休み

とても久し振りのブログ・・・
新しくノートパソコンを購入したけれど、まだ設定が上手く出来ず
調子の悪いパソコンがご機嫌の時にしか更新できず・・・修行が足りませんね

娘が夏休みに入り1ヶ月が過ぎようとしています。
耐えがたい暑さに室内で過ごす時間が多く、ほぼ外食せず
おやつも手作りしています。

フルーツジャム添え
娘が作ったお得意のフルーツジャム添えクリームチーズケーキ

この日は娘のお友達のお姉ちゃんが、私に洋裁を教えて欲しいと我が家へ来たので
娘が作ってくれました。




クレープ
娘と一緒に何枚も焼いたクレープ


各種フルーツと生クリームを巻いて
生クリームと各種フルーツを巻いて
クレープが一番ヒットだったかな。とても美味しかった。




バナナチョコパウンドケーキ
思い立ったら直ぐ焼けるチョコバナナパウンドケーキ
この日は大きく膨らみ過ぎて、お腹いっぱいになりました。


手作りな日々を楽しんでいます。





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
