コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

素敵な出会い

今朝はこの冬一番の冷え込みで、お庭に初霜
昨日から真冬本番ですね。
しょうが料理を増やして、体内から温めましよう

さて、昨年は一年を通して体調が悪く、さらに娘との関係が崩れかけ…
自分の力ではどうにもならない様な辛い出来事が長~く続いて苦しみました。

でも…頑張っていると手を差し伸べてくれる友達がたくさんいて救われました。
そんな中で新しく出会った方の力で、長年のガンガンする激しい頭痛と
苦しみ続けていた娘との関係が、嘘のように良好になりました。

その女性は人生の大先輩であり、初対面なのに娘が心を開いた驚きの力を持つ方
夏に知り合って、夏休みには私たちが行った事のないお台場まで
遊びに連れて行って下さり、美味しいレストランでランチまでご馳走して下さいました。

クリスマスイブには何のプランもなかった私たちをランチに誘ってくださり
とても楽しい時間を過ごしました。

そのおかげで飾り付けすらしていなかったのに、一気に元気が出て
イブのディナーは娘と華やかに楽しめました。

クリスマスチキン
チキンをハーブでグリル



2015年 クリスマスディナー
急いでXmasテーブルコーディネートにしました


とても素敵な出会いに感謝の気持ちを込めて
帽子を作ってプレゼントしました。


シックなハンチング
甘くなりすぎない花柄ハンチング


早速着用していらっしゃる写メが届き、嬉しかったです。
ゴルフも楽しむ方なので、いろいろな帽子を作ってみようかな~と
ただ今デザイン中です。


素敵な出会いを大切にして生きていけたら幸せだなぁと思っています。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
