コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

冬は首元を暖かく

先日、大量にある生地のストックを眺めていたら
この冬に使えそうな生地を見つけました。

ここ10年以上の間に貯まった生地は相当ある。我が家には押し入れやクローゼット等
とても少ないので、使えそうな生地を見つけては洋服を作っている。


002.jpg  何が出来るかな?


1枚はフェイクファー
もう1枚はニット生地



ひらめいて出来上がったのがこちら 


スヌード

今年流行している「スヌード風」
直線ばかりで超簡単に仕上がりました
首元をカバーすると暖かいですよね



着てみると、こんな感じです。

着てみると 私です。はじめまして


愛犬リラ君のお散歩時や、娘を最寄り駅までお迎えに走る時などに
大活躍しています。

とても重宝するので、少しミシンが出来る方に是非おススメです

皆様もこの冬を、暖かくお過ごし下さい。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!!

きゃー、美和ちゃん。
初ブログ登場ねっ!

素敵よぉぉぉ~♪


happy-san

No title

ある布でパパッと作れちゃうなんてすごいv-352
また、モデルがいいからゴージャスに見えますねv-516

ニットの生地ってなかなか売ってないですよね・・・v-390
私も美和ちゃんの宝の山を覗いてみたいですよv-416
いいのがあったら買いたいくらいe-458e-266

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
