コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

手作りの幸せ

皆さん はじめまして。
手作り大好きな「美和」です。

楽しい時や辛い時を共に過ごしてきた20年来の親友である「文ちゃん」からのお勧めで
手作りを中心に紹介するブログを始めました。洋服や小物フードなど…エピソードを交えながら楽しいブログにしたいと思います。

今日は犬のお話
我が家には8歳の娘と2歳のロングコートチワワ(♂)がおります。
チワワの名前は「リラ」です
リラ 1
家族の仲間入りをした頃は、とても小さくてプルプル震える控え目な仔犬だったのに…
しばらくすると、吠えるは噛むはで娘は怖がるしダーリンの手は流血するしで困りました
そんな時、娘が通学している小学校のママ友である「アキコちゃん」から「太田屋先生」を紹介して頂きました。
見た目は小柄で羨ましいほどお肌がツルツルでにこやかなお方  ところが、躾が始まると一変。「いけない」 警察犬の訓練士でもある先生は半端ではないお方でした。自宅での出張訓練3日目にはかなりイイ子になりました。恐るべし「太田屋先生」
子供だけでなく、犬の躾も大切ですね そして食事も大切なので手作りにしています。今日のメニューはこちら
リラご飯1
焼き夏野菜の煮干しのせ丼
手作りに切り替えてからは非常に良い状態の便になりました。
手作りフードは、ママ友であり犬知識豊富な「アキコちゃん」おススメ。優しくて男前なシェパード「ラド君」と暮らしている素敵な女性です。リラの事ではすっかり頼っちゃっています 
市販のドッグフードに不安や疑問をお持ちの方は是非、手作りをお試しになってはいかがでしょうか
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ♪

美和ちゃん♪
とてもステキなブログが出来たね!
『美和の手仕事~物語~』
これから、どんな手仕事が紹介されるのか!!??
楽しみにしています☆!
プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
