コンテントヘッダー

新しいスタート


今年も2カ月が過ぎ、もう3月…そして今日も雪が降っている。

三寒四温というけれど、今年は気温差が激しい気がする
肩凝り腰痛+メニエールの私にはちょっと辛すぎますね…

こんな時は気分を変えて、新しい風を取り込みたいものです。
その風が私に吹いて来ている様で、今年に入ってからいろんな出会いをしています。


先月の上旬
ちょっとしたご縁があり、プリザーブドフラワーアレンジメントの
講師として今後活動をすることになりました。

今は月に3~4回ほど講師達の勉強会に参加しています。
大好きな銀座に会場があるので、それだけでもウキウキ

プリザーブド トピアリー
先日アレンジした作品「トピアリー」



根元アップ

プリザーブドフラワーは生花と違い、特殊な加工をしているので
お水無しで1年くらいは綺麗なまま。

しかも花弁をはがしてアレンジしたり、小さな花を大きくしたりと
自在なスタイルに出来るのが魅力


集まっている講師の方々も皆さん輝いていらっしゃって素敵なパワーを頂いてます。

洋裁とはまた違った魅力の手仕事に携われる幸せに感謝です。



今後どのようにお教室を展開していくか検討中ですが
出張レッスンも可能ですので、ご興味のある方は是非お声をかけて下さいね。

洋裁とコラボが出来たら、より楽しくなるかなぁ~と感じています。


新たな手仕事のお話でした。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR