コンテントヘッダー

お花大好き

蒸し暑い毎日を如何お過ごしですか?
暑さに弱い私はお家にこもって好きな物を作っております。

30代の頃 (実は私40代)北青山でフラワーアレンジメントを習っておりました。
長持ちはしないけれど、美しい生花は大好き でも、長持ちするアートフラワーも扱いやすくて好きです。リースなどを作って壁を華やかに演出します。
アートリース
中央には娘の写真を入れて飾っています。

アートガーランド
余り素材でガーランドも作りました。

ちょっとした事でリビングが華やかになりますよ。

今日は、ホームメイキングのお話でした。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開通おめでとうi-236色付きの文字
リース教室、楽しみにしています!
リースの中の写真も最高i-176
家庭菜園も始めたのなぁ~。

★コニー
プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR