コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

笑顔で過ごそう

ここ数年は
育児と洋裁に没頭し
お花をきちんとアレンジして飾る事から遠のいていました。

お庭のハーブを少しだけ1輪差しに飾ったり
お祝い事で頂いた花束を花瓶に生けるくらい

それも心地いいのですが、やはりきちんとアレンジすると
満足感もあり、眺めていると癒されます。



テラコッタを棚に

テラコッタの器に、ブルーミングして花弁を開かせたプリザーブドフラワーのバラをメインに
オレンジやシナモン、アートフラワーのリンゴを添えてアレンジ


ボリュームがあり、ちょっとゴージャスになりました。
ナチュラルな家具に飾ると、柔らかい雰囲気になりますよね。


同じアレンジでも、ベルベッドの生地を添えるだけでガラッとイメージが変わります。


テラコッタアレンジ

大人の雰囲気でドラマティックですよね。


ディスプレイの仕方でこんなにも変化するのです。
お花1つ飾るのでも、ちょっと工夫するだけで日々の生活がより楽しくなりますよ。
是非、試してみて下さい。


そして我が家にはもう1つ
癒される物がある。


何気なく描いている娘の絵

にっこり
階段を上がる場所に設置してある黒板


2階へ行ったり来たりする度に、癒しの瞬間がある。

この絵のように、毎日「ニッコリ」笑顔で過ごしたいと思う私でした。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
