コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

触れ合い

震災から2週間が過ぎた頃から
ようやく近所のガソリンスタンドの行列が減り

空っぽだったスーパーの棚に
トイレットペーパーやティッシュペーパーが
並ぶようになった。

少しほっとしました。


ラブリーハート
ワイヤーのハートボックスにアレンジしたプリザーブドフラワー



震災後、娘の小学校は全ての行事が中止となり、そのまま春休みなっていました。

残された荷物を取りに登校したのは12日後。
突然別れてしまったお友達と久しぶりに再会した子供達は
飛び跳ねて喜んでいました。

私も、久し振りにママ友達の笑顔に触れて、緊張していたカチカチの心が
とても柔らかくなり嬉しくなりました。

人との触れ合いは、とても大切なことですね。



私なりにもショックが大きかった様で
いろんな事が手につかない状態だったのですが
実は今、やらなければならない事があったのです。

一週間後、引越をすることになっているのです。
ようやく昨日から本格的に梱包作業を開始。
山積みになった段ボールに囲まれながらブログを書いています。


引越…娘は嫌がっています。
私も…悲しいかも…


人生いろんな事が起こりますよね…

がんばれ 日本 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
