コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

プリザーブドフラワーの魅力

今までに、お花が嫌いだという人に出会った事がありません。
お誕生日や入学・卒業、送別に新築祝などなど・・・
お花を贈ったり頂いたりする機会は多いと思いますが、花束を手にすると皆笑顔。
贈る側も選んでいる時から笑顔

その場合、ほとんどが生花ですよね。
私も今までは生花を選ぶのが普通でしたが
最近はプリザーブドフラワーを贈るのもいいなぁ~と思っています。

プリザーブドフラワー(preserved flower)とは「保存された花」という意味なのですが
花本来の力で有機物質や色素を吸い上げさせて、新鮮な生花の質感や姿をそのままに
保存加工しています。
お水をあげることなく、長期間美しいお花を楽しむ事が出来るのです。

モスウサギアレンジ
モスウサギが花かごを抱えている様なアレンジ


お肌もみずみずしい頃を長期間保存してくれると嬉しいのに…


小さなバラも、プリザーブドなら大輪に作り替える事が出来るので
自分でアレンジ製作すると生花にはない充実さがあります。
とても手軽で扱いやすいので、製作するのも楽しいです。


お花を贈る機会のある方
いつもとは違うプリザーブドフラワーを選んでみては如何でしょうか?
喜ばれると思いますよ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
