コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

幸せなお仕事

今年は1月から身の回りでいろんな変化があり
日々目の前にある事をこなすのに精一杯
ようやく心のゆとりを取り戻せる様になったら既に半年が終わっている…

けれど不思議な事に
あまりの忙しさに考えるより流される様に変化を受け入れていましたら
新しい出会いも多く、それは気付くと素敵な出会いばかりで…
私はどちらかと言えば直感で動くタイプ。
とくに今年は考えたり計画したりする間もなく
直感のみで今日まで来た感じ…
それが良かったみたい
そして先月、新しく出会った方々とお仕事をしてきました。

母が鎖骨を骨折して2日後だったのですが、数ヶ月前から決まっていたので
母が困らぬよう準備をして娘の預け先を確保して早朝から小渕沢へ
リゾートホテルがあって、路面にはレストランやカフェ、雑貨店などが並んでいました。


小淵沢 リゾナーレ
名前はリゾナーレだったかな?


某外国車の新車発表会があり、私はオリジナル商品のディスプレイを依頼されました。
担当スタッフのKさんが素敵な女性で、可愛らしく初対面なのにフレンドリーで
心地よくお仕事をさせて頂きました。

プジョー新車2011夏発表
こちらが主役の新車


プジョー小淵沢DP 正面全体
私の仕事


プジョー小淵沢dp
カラフルなソルト&ペッパー


プジョー小淵沢DP 新車ミニカー
可愛い新車のミニカーたち



プジョー小淵沢DDP 限定トートバッグ&ライオンキャラクター
小渕沢限定トートバッグと人気があるライオンキャラクター

トートバッグが使いやすそうで、しかも限定なので思わず購入しちゃいました

とても天気が良くて爽やかな一日でしたので、お仕事ではなくリゾート地へ遊びに来たみたいでした。
久し振りに楽しくてハッピーなお仕事をさせて頂けて、本当に感謝です


嬉しい事に、広報部の部長さんからもお褒めのお言葉を頂いた上
ご褒美にオリジナルデザインの手帳まで頂きました

来月は目黒にあるショールームをディスプレイして来ます。
終わった後は素敵なKさんと打ち上げで~す

今年はこのまま良い流れを受け入れて行こうと思っています
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
