コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

リセット

私は毎朝5時過ぎに起床…娘のお弁当を作るために
ついこの前までは明るかったのに、今は薄暗い 

でも、心の中は晴れやか 何故なら体が壊れたのを機に
母との同居をひとまず解消し、前の自宅に戻って来た(逃げてきた?)のです
まだ自宅を手放していなかったダーリンに感謝です。

使い慣れたキッチンに磨かれたトイレ 
そして大好きなシャンデリア 落ち着く空間です。

どなたから聞いたのか忘れましたが、心に残っている言葉があります。


  大切なのは「負」をリセットして幸せになろうという意思


母が寂しがる事は想像できましたが、自分の身体を守るために
思い切ってその「意思」を実行しました。

まだ1週間足らずですが、ストレスがなく、自由があり、好きな事に集中出来る。
私は今までとても幸せに暮らしていたのだと気付かされました。
失って初めて知る事…本当にあるんですよね。


アームレット
幸せ感じるアームレット


リセットする…言葉は簡単ですが、本気でするのは難しい。
でも、大切な事として…
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
