コンテントヘッダー

幸せ記念日

今月はお祝い続き

1つは結婚記念日(こちらは16日
そしてもう1つは今日。愛する娘のお誕生日 
10歳になりました。

生まれた時は体重が2066g。とても小さかったな~。
1ヶ月間保育器の中…
帝王切開術だったのに、縫い合わせた次の日車いすに乗って
見に行きなさいと看護師から言われてビックリ
起き上がった時の苦しさは今も忘れられない…けれど
管を通したうつ伏せの小さな娘を見た瞬間、母乳が溢れて来たのには驚きでした。
母親になった事を実感した瞬間でもありました。

あの日から10年が経ち、今ではすっかりお姉ちゃん
ご飯も炊いてくれるし、お洗濯もしてくれる。トイレ掃除も喜んでこなす
私にとっては素晴らしいヘルパー 感謝しています。

赤いハートのアレンジ
赤いハート型バスケットにアレンジしたバースデーブーケ


昨夜は「私達同級生ね」と話しました。
娘はこの世に誕生して10年。私は母親になって10年。
「本当だぁ~」と喜んでいた娘がとても愛おしい
優しい気持ちにさせてくれる笑顔が私の宝物。


今から今夜のバースデーパーティーの準備です。
大好きなグラタンとケーキを焼いて

娘の帰宅が待ち遠しい
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR