コンテントヘッダー

My Birthday

12月9日

今日は私の誕生日
日付が変わった時間に大好きな「あやちゃん」からメッセージが届いた。
幸せな記念日のスタート

朝から吉祥寺でプリザーブドフラワーの講師のヘルプが入っていたので
身支度をしてドアを開けたら、雪が降っていた
なんてロマンティックなのでしょう
私が誕生したその日も、雪が降っていたと母が話していた事を思い出し
なんとなく嬉しい気分 寒い中ルンルンで会場に向かいました。


ピンクカラーのキャスケードブーケ
先月アレンジした「キャスケードブーケ」

レクチャー終了後
吉祥寺アトレ内にある「MARKS&WEB」でスクラワン配合のオリーブ石鹸を購入。

スクワラン配合オリーブ石鹸

天然成分で香りも良く、癒される石鹸を多数取り揃えているショップ
おススメです。


そして、ちらっと「KALDI」に寄ってみたら
私の大好きなお菓子「ファッジ」が売っていたのです。
イギリスに行った時は必ず食べていたお気に入り。
イギリス人のお友達マドレーヌも来日する時買って来てくれた
お誕生日にまた出会うとは…なんて幸せ。


メイプル ファッジ
とても美味しい「FUDGE」

イギリスのショップにはチョコレートやストロベリーなど…
いろんな味があって、アイスクリームコーンの上にトッピングしたり
あ~思い出すだけで幸せな気持ちになります。

甘い物って癒されますよね
もうすぐ下校してくる娘と、薫り高い紅茶と共に
大好きなイギリスを思い出しながらファッジをいただこう

見つけた方は是非お試しください


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR