コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏のお気に入り

すっかりご無沙汰しておりました。
ようやく長い娘の夏休みが終わり、自由の身になりました。

今日は、この夏娘がお気に入りだった物を一部ご紹介します。
まずは、先日行われたピアノの発表会に着た私作のブルーワンピース
バルーンワンピース
娘はシャイなので、着ている写真はNGだそうです…

春から夏にかけてお庭はクローバーで埋め尽くされます。 毎年リースを作ります。  
013.jpg   020.jpg

酷暑に負けない様、毎朝オリジナルフルーツドリンクを娘と考えて作っていました。その時活躍したのがこちらのミキサー
010.jpg
ダーリンが独身の頃から使っているらしい…我が家は物を大切にしています、ちなみにおススメはバナナ・オレンジ2種・牛乳ドリンクでした。

まだまだ猛暑が続くという予報です。皆さんもお体ご自愛ください。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピアノの発表会お疲れ様e-453
素敵なドレスですねe-349e-420
今度着てるとこ見れるの楽しみですe-458e-266
手作りっていいですよねe-2
世界で一つだけですもんe-454v-219

今年の夏はホントに暑いっe-224
私は四季の中では秋が一番好きなんですe-257
落ち葉がカラカラと音をたてて風に吹かれてるのとかv-35
冷たい空気が、毛穴がキュッと引き締まる感じがいいですねe-458
あと、ちょっと寂しい感じも・・・
早く涼しくな~れe-282
プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
