コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

初の作品

昨夜は大粒の雪が降り続き、また雪景色の朝を迎えました。
先日とは違い、かなり積っていましたので
6時45分最寄りの駅まで娘を送りました。


積雪
今朝6時の様子


自宅を出てから間もなく、娘ははしゃぎながらどんどん歩き
私は転びそうでノロノロ…気付けば何の為に送っているのか分からない状況
途中で「危ないからここまでで良いよ」なんて気を遣われる始末
大人の方が雪に弱いと判明した朝でした。


リラと雪
リラも雪に強い



そして数日前に始めた編み物が完成しました。
初作品がこちら



初作品
短めのケープ

初めての模様編み…いかがでしょうか?
自分では褒めてあげたい感じ
本を見ながら頑張りました。洋裁のように自分でデザインするには
程遠いですが、編み物の楽しさを知ることが出来て嬉しい
今朝のお弁当作りは、このケープを羽織っていたので肩が暖かかったです。

次は娘の何かを編んでみようと思います。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
