コンテントヘッダー

大切な人・大切な場所


数年ぶりに私にとって大切な親友である文ちゃんと会った。
2人のお誕生日がちょうど1ヶ月違いの同い年。
日程が会えば2人でお祝いをする年もある。


知り合って20年以上…
私達はその間にいろいろな経験をし、たくさん笑ってたくさん泣いて・・・
いろんな面で成長した立派な大人になっている (だろう…

でもお酒を飲みながらの会話は「ガールズトーク
ほとんどが笑いのとまらない楽しいお話ばかり。若い頃と変わりない。


それがいい。とても心からリラックス出来る関係。ほっとする。



深く悩んでいた事も、親友の言葉によって軽くなる。幸せな自分に気づく。
今まで歩んできた道が間違っていないんだ…と思える瞬間でもある。
ず~っと大切にして生きて行きたい。


文ちゃんへ
この日 文ちゃんへプレゼントしたプリザのアレンジ



そして、この日選んだお店も私にとって大切な場所。
虎ノ門3丁目にある和の酒BAR「いな吉」

カウンター8席の小さな空間がまたオシャレで落ち着いている。
文ちゃんと一緒に知り合い、同じく20年以上私を包み込んでくれている
素敵な女性が1人で営んでいる。
2人は親しみをこめて「姉さん」と呼んでいる。

娘も1度会っているのですが、「魅力的」と言っていた。
誰にもない様な魅力を持ち、とても頭も良くて上品で。
憧れている人は多いと思う。

若い頃からいろいろな話を親身になって聞いて頂いてきた。
何かあると、足を運んでいる大切な場所。「いな吉」


皆さんも機会があれば是非
美味しいお酒と落ち着いた空間を味わいに行ってみて下さい。


大切な人と
文ちゃん姉さん



大切な人と大切な場所でリラックスしたひと時でした。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR