コンテントヘッダー

手軽に小物作り

最近パソコンが思うように作動してくれず、久し振りのブログ更新です…
アナログな私には、パソコンも携帯電話も難しい存在だわ


さて、外出が嫌になる梅雨の季節となりましたね。
出不精な私にとっては、ミシンを動かす日が増えるシーズン到来

端切れではない小さな生地がたくさんあるので
最近は表布と裏布の組み合わせを楽しみながらポーチを作っています。


少女系ポーチ
ハートのチャームが揺れるファスナーお嬢さん系



色の組み合わせ
色の組み合わせを考えるのも楽しい




大人系ポーチ
落ち着いた柄は私好みかな?




ビニールコーティングポーチ
ビニールコーティング生地使用  カラフルな赤ファスナーで少女系に
10歳の娘は迷わずイチゴちゃんを選びました。 狙い通りだわ





いろいろポーチ
たくさん作っておくと、ちょっとしたプレゼントにGOOD!!



梅雨入りした事で、ますます増え続けるポーチに娘もワクワクしている様子。
小さなサブバッグも作っています。
たくさん出来たら、またご紹介致しま~す
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美和

Author:美和
埼玉県在住 
幼少時代から洋裁好き。
テーブルコーディネーターを経て本格的に洋裁に取り組んでいる。
1女の母。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR